あおねこ物語

Ich habe keine Zeit.

新年のご挨拶

f:id:bluecat0903:20190101234453j:plain

 

新年あけましておめでとうございます!!

 

2019年となりました!

毎年同じことを感じますが、1年が経つのは早いものですね。

 

今年は勝負の年!にしたいと考えています。

それはブログの更新も同じこと。昨年はあまり更新ができず仕舞いになってしまいました…。(何もかも全て仕事のせい)

 

早く仕事を辞めて自分の時間を最大限に取れるようにしたいと思います。

転職活動もしなくてはいけませんね。

 

そしてそして、今年こそは予備試験の受験→合格を見据えての学習を本格的にスタートさせていきます。

目指すは2020年合格!!(今年はどう考えてもムリ。100パー無理)

 

 

先日お話しした宅建過去問解説もやらないといけません。

正月なのに時間が全然ありませんね。それでもお年玉は配り終わったので、明日明後日は比較的ゆっくりできそうです。

 

と言っている間に2019年、365分の1が終わろうとしています。

今日一日、有意義に過ごせましたでしょうか。

 

それではみなさま、明日も頑張っていきましょう。

(今年はもう少し頻繁に更新

 

それでは、また!!