あおねこ物語

Ich habe keine Zeit.

第1回卒論レポート 提出確認

こんばんは。

なんだか最近ブログの更新の頻度が落ちてますね。

 

めげずにマイペースに更新していきます!

 

それはそうと、先日提出した第1回卒論レポート、

無事事務局での受理が確認できました!!

こんな感じ↓

f:id:bluecat0903:20170408231018j:plain

 

いやはや…一時はどうなることかと思いましたが、

何とか提出できてホッと一安心。

 

…だがしかし、落ち着いているヒマはありません。

 

提出から1か月程度すると、こいつが添削されて返ってきます。

(これがすげー怖い。何が書かれて返ってくるかと思うとホント怖いっす。。)

 

そしてそして、第2回目の卒論レポート提出の締め切り日が

おそらく1か月後ぐらい(6月半ばぐらいになるのかな?)になるでしょう。

 

2か月後というとなかなか時間がありそうに思えますが、

何せこちらは社会人、時間の流れがあっという間だということは

十分承知しております(年も年だし)

 

したがって、全然余裕ぶっこいているヒマなんぞないのです(汗

 

 

現在2017年度の卒業に向けて卒論に取り組んでいる方々は、

どこまで仕上がっているのか?気になるところではありますが…

 

他人のことばっかり気にしていてもしょうがありません!

それだけじゃ自分の卒論は完成しねーですから!

 

 

これからは、第1回目卒レポで書いたものを元に、

章ごとに参考文献を詳細に探したり、書くことを細かく決めていったり、

全体の流れを整えたりしていこうと思ってます。

(えらく抽象的)

 

こんなんで卒論仕上がるのかな…。

否、ぜひとも卒論仕上げましょう!

 

そして、2018年3月卒業、からの

2019年予備試験合格

さらに2020年司法試験合格という、

まさに絵に描いた餅とも言うべき

完璧なサクセスストーリーの実現目指して

精進してまいります。

(そんなことより早く結婚しろ)

 

今まで遠回りをしすぎたので、ここらでちょいとキアイいれて

頑張らねばいかんのです。

こんなわたくしですが、皆様どうかよろしくお願いいたします。

 

まずは、2018年3月卒業を目指して、

現在卒論に取り組まれている方々とともに、頑張っていきます!

 

やってやりましょう!!来年3月必ず卒業します!!

 

2018年3月卒業を目指して

 

それでは、また!!