あおねこ物語

Ich habe keine Zeit.

集労レポート第3課題 提出完了

こんにちは!

 

先日から作成していた、

集団的労働法 レポート第3課題 完成しました!

(途中カゼ引いたせいで若干延びましたが・・・)

 

第2課題は少し難しそうに感じたので、

第3課題を書きました。こちらはロックアウトの場合の

賃金支払義務についてってことでしたけど、なんとか書けました。

ロックアウトとかストライキの要件などについてあーだこーだ書きましたが、

果たして合格できるかは、まだ分かりませんね。

 

それはそれとして。

中央通教のレポート作成は(うまくいけば)これで終了です。

あとは科目試験と卒論のみ。

 

これからは、1月の科目試験対策に全力を注ぎます!!

ちなみに試験の申込期間は、12月9日~15日です。

忘れずに申し込みを済ませましょう。

 

ちなみに僕の1月に受験予定の科目は・・・

 

倒産処理法

商法(手形・小切手法)

労働法(集団的労働法)

 

の3科目。

 

倒産処理法は11月に受けましたが、

出来栄えがクソひどかった思わしくなかったので、

おそらく単位を落としていると見込んでます(*´Д`)

取得できていればラッキー、って感じです(笑)

 

手形・小切手はレポートは10月中に全て合格したのですが、

科目試験が意外と難しそうなので1月に持ち越した分。

手形小切手判例百選を買ったほうが良いのかな・・・。

 

そして集団的労働法は、まだレポートが1つも合格していませんが

(すでにレポートは結果待ち)、なんとしても合格させて受けたいです。

オンデマンドなので絶対単位習得したい!!

こちらも労働判例百選[第9版]がぜひとも欲しい♪

 

そしてそして、1月の科目試験が終われば、

いよいよ卒論に取り掛かります!!(゜∀゜)

 

科目は労働法!内容はこれから考える!(笑)

 

とっとと卒論仕上げて卒業して

これからも頑張ってまいります!

 

まずは、来年1月の試験ですね。

受験される方、ともに頑張りましょう!!!!

 

 

2018年3月卒業を目指して

 

それでは、また!