あおねこ物語

Ich habe keine Zeit.

単位取得計画

こんばんは。

今日は民事執行・保全法のレポート第2課題を提出してきました!

 

ここまでのレポートすべて合格すれば、

7月の科目試験は予定通り受けられます。

合格していれば、の話ですが・・・)

 

さて、そんなこんなでレポートもとりあえず一段落しました。

残り単位が少なくなってきたから、そろそろ卒業までの

計画を考えなきゃーいかんなぁ。

 

というわけで、考えました(笑)

 

2016.7.   倒産処理法、民執・保全

     8.   国際私法・個別的労働法(夏期スク)

     9.   集団的労働法(短スク・行ければ)

     11.  商法(手)・集団的労働法(短スク行けなければ)

          科目試験終了次第卒論着手

 

2018.3.   卒業

 

 

こんなうまい具合に単位取れるかなぁ(汗)

計画通りいけば何の苦労もないんですけどねー。

 

再来年中央卒業したら、予備試験の勉強を本格化させたいし。

はやく中央卒業して、大学時代に借りてた奨学金返さないといけないし(泣)。

 

ホントはもっとのんびりしたいけど、どうもそういうわけにはいかないらしい。

 

 

まずは来月の倒産処理法・民執保全法。

この2科目を片付けます!

 

これからはテスト勉強じゃー。

夏期スクのレポートも少しやっといたほうがいいかな。

 

これから暑くなるけど、まだまだ頑張りますよ(・∀・)