あおねこ物語 ―序章―

寧ろ鶏口と為るとも牛後と為るなかれ。

総合面接試問結果通知

f:id:bluecat0903:20180311203618j:plain

 

こんばんは!!

 

先日、myはくもんでひと足早く卒論結果を確認できるとのことでしたが・・・、

 

とうとう正式に通知が来ました!!

 

卒業決定です!!

 

ようやく卒業決定しました!!

(前回思いっきり喜んだので今回はそれほどでもない(笑))

 

 

法学部で法律の勉強すること。

高校生の頃からの夢が、まずひとつ叶いました。もう中央大学で法律の勉強をすることはありませんが、法律の勉強はこれからも続けて行きたいと思います。

 

 

 

f:id:bluecat0903:20180311204546j:plain

(もう使わない「別冊白門 2018年度版」と新しくなった「レポート用紙5冊」は卒業記念品として大事にとっときます。すこし寂しい・・・)

 

 

次の目標は、司法試験予備試験

 

ひとまず来年の受験を考えています。

しかしながら、現時点でなんの勉強もしていないので不安しかありません。

転職活動もしなければいけないですし。どんな仕事に就こうかも、まだ悩んでます。

 

 

そのためには、中大通教のようにマイペースで勉強していてはいけませんよね。

(入学から卒業まで6年もかかってしまいました。)

 

ここからはトップギアでアクセル全開で努力し続けなければいけません。

 

 

とはいえ、

 

3月25日(日)には卒業式が執り行われます!

今年は日曜日なので問題なく出席できますね。

 

その様子は後ほど!

 

 

2018年3月卒業を目指して

 

無事卒業決定しました!!

ブログを見てくださっていた皆さま、ありがとうございます!!

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

 

それでは、また!!