あおねこ物語

Ich habe keine Zeit.

卒論完成(仮)

こんばんは!

 

あ、外明るかった・・・。

 

 

というわけで、中央大学関係の記事はごぶさたでしたけれども、

先ほどどーにかこーにか、

卒論完成(仮)しました!!

ちなみに文字数は23996字(スペース含まない)。

別に狙ったわけじゃないけどギリギリすぎだなコレ。

 

 

とは言っても、見直しをひとっつもやっていないので、

単純な変換ミス直したり、

いらない部分を削ったり、

逆に「これ書いとかなきゃまずいだろ」みたいなことを書いたり、

 

手直しはこれから行うわけなんですけれどね。

(だから 卒論完成(仮) となってます)

 

それは昼過ぎにやるとして、僕はこれから

Test of English for International Communication、略してTOEICを受けてきます!!

 

全く何にも勉強していないので、およそ8年ぶりに受けるTOEICの結果がどの程度なのか、今からビクビクしてます(笑)

 

こちらの様子については、結果が返ってきたらアップしたいと思いますので、お楽しみに(怖

 

 

まだまだ卒論が終わりませんので、

あと1週間頑張ります!!(汗

 

 

 

2018年3月卒業を目指して

 

 

それでは、また!!

TOEIC受ける方は頑張りましょう!