あおねこ物語

Ich habe keine Zeit.

卒論ラストスパート!といいたいところだが・・・

こんにちは!

 

はやいもので、もう10月も終わろうとしていますね。

今年もあと2ヶ月・・・。本当に、時間が経つのは早いです。

 

それはそうと、、、

 

卒論の提出まで残り1ヶ月を切りました!!

 

卒論提出許可通知は、先日無事に届きましたので、

提出をすることができる状態にまでたどり着いたということですね。

 

 f:id:bluecat0903:20171028152031j:image

・・・しかし!!

 

肝心の卒論が全然間に合っておりません!(泣

 

こうなったら、可処分時間の全てを

卒論作成に充てるしかない!という状況です。

 

まだ第2章を見始めたばかり。

一通り作成は終わったので、細かい点を修正しているところです。

第1章はなんとか終わらせたので、現在第2章にとりかかってる感じ。

 

いやー、それにしても、

今日明日を入れて、週末があと4回というのは非常にマズイです。。

 

ま、飲み会も遊びの誘いも全て断る覚悟でいるので

その点はなんの問題もありませんけどね。

(そもそも誘われない)

 

 

昨日までの仕事の疲れもなんとかとれたので、

そろそろ卒論に取り掛かります!!

ここが正念場です!

まだまだ卒論作成中の皆様、共に頑張りましょう!!

 

 

 

2018年3月卒業を目指して

 

それでは、また!!