あおねこ物語

Ich habe keine Zeit.

知財レポート第1課題 再提出完了

こんにちは。蒼い猫です。

 

なかなか更新ができてませんが、レポート追い込みのためご勘弁をば。

 

ってことで、なんとか先日再提出完了しました。知的財産法 第1課題!

 

一度不合格食らってたんですが、やっとこさ仕上げましたよー。

まあ、不合格食らったのは何でかっていうと、提出したのが短期スクーリング行く前で全然内容理解してなかったからなんですけどね。。

 

というか、あれは短期スクーリング行ったとか仕事で特許やってますとかっていう人じゃないと、まず不合格になると思います。

完璧な「初心者キラー」と言えるでしょう。

(他に初心者キラーといえるのは、ぼくが思うのは 刑事訴訟法、倒産処理法、国際私法、個別的労働法、集団的労働法 あたりですかね。どれも一筋縄では行かない曲者揃いです笑)

 

初見でレポート難なく合格できる人はマジで尊敬します。(汗

 

 

もうレポート合格期限まで時間もないし、そろそろ卒論も最後の追い込みを気合入れてやんなきゃいけないので、今回提出したレポートが不合格だったら知的財産法の単位は諦めるつもりです。

単位とらなくても卒業できるしねー。

 

 

とは言え、それでも単位は欲しいので(欲張り)、これから第2課題の再提出に向けてがんばります!

 

また夜にでも更新しますね(できるかな)

ケータイからの更新なので、記事が短めになっております。

 

 

2018年3月卒業を目指して

 

それでは、また!!