あおねこ物語

Ich habe keine Zeit.

更新停滞中。。

こんばんは!

 

最近全然更新ができておらず、大変申し訳ないっす・・・。

 

民法学習塾なんてもう1ヶ月ぐらい前にやりはじめたのに、

 

いまだに記事をかけていない・・・。申し訳ありません。

 

ネタはいい感じに溜まってきているので、そろそろ書けるかなと

 

思っているんですけどね。

 

 

しかししかし、今は卒論レポートの作成に注力させてください。

 

6月12日必着なので、この土日が正念場なのです。

ここである程度形にしておかないと、絶対提出できない。

 

先週、先々週と2週連続で国立国会図書館に行って資料を集めてきたので、

 

あとはこれを読み込みつつとりあえず形にして提出するしか道がないのです。

 

 

あーあ、もっと早くから卒論には取り組んでおくべきでしたね。。

 

2019年卒業を考えている人は、そろそろ考え始めてもイイと思いますよ!

 

マジで。

 

 

ぼくは・・・今日のところはそろそろ寝ることにして、

 

明日、あさって必死こいてやらないといけないので、その体力を

 

温存することにします。

 

 

それまで、もうしばらくお待ちください!!

 

ほんとすみません!!

 

 

それでは、また!!