あおねこ物語

Ich habe keine Zeit.

お知らせ

お知らせです!!

 

明日からしばらく出張に行くことになったため、

更新ができません!!

 

それでも昨日は集団的労働法のレポートを仕上げて、

今日提出してきたので、まぁよしとします(^^:

 

一度不合格になったものの再提出なので、

なんとか合格してほしい!!

そして、出張から戻ったらすかさず

同じく一度不合格になっている第3課題に取り掛かりますΦ(。。)

 

 

そしてそして・・・

 

早くお金を貯めて、

やりたいことに時間を費やす!

ダラダラ仕事をして、無為な時間を過ごしていてはいけません。

 

そのために、ゼッタイ来年3月に中央大学を卒業する。

 

 

自分の時間は、自分が使いたいように使いましょう。

したくもないこととか、一緒にいたくない人のために

時間を使っていてはいけません。

 

自分が心からやりたいと思うこと、

心から一緒に過ごしたいと思う人のためだけに

自分の時間を使いましょう。

 

最近、こう思うようにしています。

世界中の皆さんがこういう時間の使い方をすれば、

もっと世の中良くなる気がする。

 

 

それでは、また!!