あおねこ物語

Ich habe keine Zeit.

500アクセス/月突破!!

緊急連絡!!

 

ブログ開始以来初めて、ひと月のアクセスが500アクセスを超えました!!

 

こんな一見訳の分からないブログを気に留めていただいて・・・

 

ありがとーーーございますっ!!!!ヽ(゜∀゜)ノ

 

何度か見に来ていただいている方もいるかもしれません。

一度見てそれっきりの方もいるかもしれません。

 

そのすべての方に、深く深くお礼申し上げます。

 

最終的にはなんだかんだ言って司法試験合格を目指しているわけですが、

「こんなやつでも司法試験合格できるんだぜ!!」っていうのを

見せつけていきたいと思ってます(笑)

 

ちなみにやめるつもりはありませんが、

もしやめるときはやめるって言います💦

知らないうちにフェードアウトっていうのはあんまりしたくないので。。

 

とりあえず今は、その目標に向かってどこまでいけるか実験中、みたいな

感覚でやってますので(手抜きをしているという意味ではない)、

これからも突っ走っていきますZE!

 

これからもよろしくお願いします!!!!<(_ _)>